電話メモ

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
2行: 2行:
 
#[[登録した電話メモを、相手が確認したのかどうか分かりますか?]]
 
#[[登録した電話メモを、相手が確認したのかどうか分かりますか?]]
 
#[[間違って登録してしまった場合に、電話メモを取り消すことはできますか?]]
 
#[[間違って登録してしまった場合に、電話メモを取り消すことはできますか?]]
#[[携帯電話のメールアドレスを登録していない場合はどうなるのですか?]]
 
#[[保存期間はありますか?]]
 

2010年9月3日 (金) 21:09時点における版

  1. 電話メモのお知らせが携帯電話に届かないのは、なぜですか?
  2. 登録した電話メモを、相手が確認したのかどうか分かりますか?
  3. 間違って登録してしまった場合に、電話メモを取り消すことはできますか?
個人用ツール
サービスについて