サービス全般

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: ===Knowledge Suiteサービス=== #Knowledge Suiteとはなんですか? #GRIDYグループウェア以外の機能を単体で利用できますか? #[[なぜ利用…)
 
(Knowledge Suiteサービス)
4行: 4行:
 
#[[GRIDYグループウェア以外の機能を単体で利用できますか?]]
 
#[[GRIDYグループウェア以外の機能を単体で利用できますか?]]
 
#[[なぜ利用料が無料なのですか?]]
 
#[[なぜ利用料が無料なのですか?]]
#[[GRIDY(グリッディ)とKnowledge Suite(ナレッジスイート)は違いのですか?]]
+
#[[GRIDY(グリッディ)とKnowledge Suite(ナレッジスイート)は違うのですか?]]
 
#[[機能のカスタマイズはできますか?]]
 
#[[機能のカスタマイズはできますか?]]
 
#[[利用ユーザー数の制限はありますか?]]
 
#[[利用ユーザー数の制限はありますか?]]
 
#[[WindowsXP以外でも利用できますか?]]
 
#[[WindowsXP以外でも利用できますか?]]

2010年7月14日 (水) 18:40時点における版

Knowledge Suiteサービス

  1. Knowledge Suiteとはなんですか?
  2. GRIDYグループウェア以外の機能を単体で利用できますか?
  3. なぜ利用料が無料なのですか?
  4. GRIDY(グリッディ)とKnowledge Suite(ナレッジスイート)は違うのですか?
  5. 機能のカスタマイズはできますか?
  6. 利用ユーザー数の制限はありますか?
  7. WindowsXP以外でも利用できますか?
個人用ツール
サービスについて