お問い合わせ

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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#[[問い合わせ数の作成可能上限数はありますか?]]
 
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#[[社内連絡機能は、GRIDY CENTERを利用しないメンバーには通知できないのですか?]]
 
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#[[ステータスで自分確認を選ぶにはどうしたらいいですか?]]

2010年8月19日 (木) 12:11時点における版

  1. 登録できる問い合わせの種類はいくつありますか?
  2. 問い合わせ数の作成可能上限数はありますか?
  3. 社内連絡機能は、GRIDY CENTERを利用しないメンバーには通知できないのですか?
  4. ステータスで自分確認を選ぶにはどうしたらいいですか?
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