電話メモ
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: #電話メモのお知らせが携帯電話に届かないのは、なぜですか? #[[登録した電話メモを、相手が確認したのかどうか分かりますか…) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
2行: | 2行: | ||
#[[登録した電話メモを、相手が確認したのかどうか分かりますか?]] | #[[登録した電話メモを、相手が確認したのかどうか分かりますか?]] | ||
#[[間違って登録してしまった場合に、電話メモを取り消すことはできますか?]] | #[[間違って登録してしまった場合に、電話メモを取り消すことはできますか?]] | ||
+ | #[[携帯電話のメールアドレスを登録していない場合はどうなるのですか?]] | ||
+ | #[[保存期間はありますか?]] |