電話メモ

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: #電話メモのお知らせが携帯電話に届かないのは、なぜですか? #[[登録した電話メモを、相手が確認したのかどうか分かりますか…)
 
2行: 2行:
 
#[[登録した電話メモを、相手が確認したのかどうか分かりますか?]]
 
#[[登録した電話メモを、相手が確認したのかどうか分かりますか?]]
 
#[[間違って登録してしまった場合に、電話メモを取り消すことはできますか?]]
 
#[[間違って登録してしまった場合に、電話メモを取り消すことはできますか?]]
 +
#[[携帯電話のメールアドレスを登録していない場合はどうなるのですか?]]
 +
#[[保存期間はありますか?]]

2010年8月19日 (木) 11:39時点における版

  1. 電話メモのお知らせが携帯電話に届かないのは、なぜですか?
  2. 登録した電話メモを、相手が確認したのかどうか分かりますか?
  3. 間違って登録してしまった場合に、電話メモを取り消すことはできますか?
  4. 携帯電話のメールアドレスを登録していない場合はどうなるのですか?
  5. 保存期間はありますか?
個人用ツール
サービスについて