提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
|
|
10行: |
10行: |
| #[[間違って登録してしまった場合に、電話メモを取り消すことはできますか?]] | | #[[間違って登録してしまった場合に、電話メモを取り消すことはできますか?]] |
| #[[取り消された電話メモはどうなるのですか?]] | | #[[取り消された電話メモはどうなるのですか?]] |
− | #[[携帯電話を登録していなくても、電話メモを登録できますか?]] | + | #[[「通知用メールアドレス」を登録していなくても、電話メモを登録できますか?]] |
2021年9月16日 (木) 13:01時点における最新版
[編集] 基本操作
- 電話メモを登録する
- 電話メモを確認する
- 作成した電話メモの履歴(確認状況)を確認する
- 送信した電話メモを取り消す
[編集] よくある質問
- 電話メモの通知メールが届かないのは、なぜですか?
- 登録した電話メモを、相手が確認したのかどうか分かりますか?
- 間違って登録してしまった場合に、電話メモを取り消すことはできますか?
- 取り消された電話メモはどうなるのですか?
- 「通知用メールアドレス」を登録していなくても、電話メモを登録できますか?