設定
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
KS Kishikawa (トーク | 投稿記録) |
|||
6行: | 6行: | ||
#[[通知用メールアドレス設定]] | #[[通知用メールアドレス設定]] | ||
#[[スケジュール表示の開始曜日設定]] | #[[スケジュール表示の開始曜日設定]] | ||
− | |||
#[[スケジュール設定]] | #[[スケジュール設定]] | ||
#[[マイメンバーリスト]] | #[[マイメンバーリスト]] |
2021年9月14日 (火) 17:55時点における版
基本設定
Knowledge Suiteの設定
- 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
- 登録メンバーの順番を変更できますか?
- 権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
- GRIDYモバイルを携帯で利用するにはどうすればいいですか?
- 企業情報を変更することはできますか?
- ログインIDを変更したい
- スケジュールの先頭曜日を変更したい
- スマートフォン利用設定にある「許可電話番号」とは何ですか?
- アクションログとはどのような機能ですか?
- 部署構造・メンバーインポート/エクスポートについて
- KS利用者設定について
- メニュー追加設定で登録可能なメニューはいくつまでですか?