KDDI Knowledge Suite 動作環境
(→KDDI Knowledge Suite製品に関する制限事項) |
KS Yoshida (トーク | 投稿記録) |
||
11行: | 11行: | ||
Mozilla Firefox(最新版)<br /> | Mozilla Firefox(最新版)<br /> | ||
Google Chrome(最新版)<br /> | Google Chrome(最新版)<br /> | ||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
<br /> | <br /> | ||
2020年12月23日 (水) 10:56時点における版
動作確認環境は以下の通りです。
目次 |
クライアントPC
【OS】
Microsoft Windows
MAC OS
【対応ブラウザ】
Microsoft Internet Explorer 9/11
Microsoft Edge(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Google Chrome(最新版)
モバイル端末
【iOSデバイス】
iOS 11.0以降
【Android端末】
Android™6.0以降
Webメール
対応プロトコル 送信 SMTP, 受信 POP3
KDDI Knowledge Suite製品に関する制限事項
【Google Chromeのダイアログボックス機能に関する制限】
■ダイアログボックスの生成を行わない設定となっている場合
Knowledge Suiteの一部の処理が正常に動作しない場合があります。
[回避策]Google Chromeの再起動
【Internet Explorerのセキュリティレベルに関する制限】
■セキュリティレベルが「高」の場合、一部の機能が正常に動作しない場合があります。
[回避策]Internet Explorerのセキュリティレベルを「高」以外で設定する
【Windowsに関する制限事項】
WindowsXP、Windows Vistaでは、正常に動作しないことがあります。
【KDDI Knowledge Suite全体】
■環境依存文字を入力した場合、一部の機能が正常に動作しない場合があります。
■複数の画面で同時に操作された場合、機能が正常に動作しない場合があります。
■弊社動作環境で操作した際、正常に動作しない場合はアドオンが影響している可能性がございます。
その場合はアドオンを無効にしていただく必要がございます。
■タブレットPC等のタッチパネルで操作した場合、一部の機能が正常に動作しない場合があります。
その他
- 対応ブラウザ以外のブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。