ヘルプ:GRIDY SFA
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
KS Kishikawa (トーク | 投稿記録) (→機能別FAQ) |
||
25行: | 25行: | ||
|[[ファイル:Icon_sfasolution.gif|link=SFA:ソリューション]] | |[[ファイル:Icon_sfasolution.gif|link=SFA:ソリューション]] | ||
|[[ファイル:Icon_sfareport.gif|link=SFA:集計・分析]] | |[[ファイル:Icon_sfareport.gif|link=SFA:集計・分析]] | ||
− | |||
|[[ファイル:Goal.gif|link=SFA:目標]] | |[[ファイル:Goal.gif|link=SFA:目標]] | ||
|[[ファイル:Meishi.gif|link=ヘルプ:GRIDY 名刺CRM]] | |[[ファイル:Meishi.gif|link=ヘルプ:GRIDY 名刺CRM]] |
2020年10月28日 (水) 09:02時点における最新版
[編集] GRIDY SFAとは・・・
企業の営業部門が主として利用する顧客管理/営業支援ツールです。
[編集] よくある質問ベスト5
- GRIDY SFAだけでは利用できないのですか?
- 課金はどのようにして行われますか?
- 課金対象データを削除した場合、料金はどのようになりますか?
- 利用開始時に何から始めればいいのですか?
- GRIDY SFAの情報を部署間で共有できますか?