GRIDY名刺CRM 動作環境

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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■スキャナ動作確認機器<br>
 
■スキャナ動作確認機器<br>
<b>Canon</b> : DR-C125 / DR-C225W / DR-P215Ⅱ/ DR-C240<br>
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<b>Canon</b> : DR-C240 / DR-C225WⅡ / DR-C225Ⅱ / DR-P215Ⅱ<br>
    【生産終了】 DR-P215 / DR-C130 / DR-2510C / DR-150<br>
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    【生産終了】DR-C225W / DR-C125 / DR-P215 / DR-C130 / DR-2510C / DR-150<br>
<b>PFU</b> : ScanSnap iX1500(※1) /iX500(※1) / iX100(※2) / S1300i / SV600(※2)<br>
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<b>PFU</b> : iX1500(※1) / iX500(※1) / iX100(※2) /  SV600(※2) / S1300i<br>
   【生産終了】 S1500 / S1300 <br>
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   【生産終了】S1500 / S1300 <br>
 
<b>Panasonic</b> : KV-S5055C <br>
 
<b>Panasonic</b> : KV-S5055C <br>
 
<b>Fujitsu</b> : Fi-7180 / 7160 <br>
 
<b>Fujitsu</b> : Fi-7180 / 7160 <br>
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(※1)「ScanSnap Home」バージョン1.1.0以上が必要です。<br>
 
(※1)「ScanSnap Home」バージョン1.1.0以上が必要です。<br>
 
(※2)名刺スキャンアプリのスキャナ設定で「片面」に設定してください。<br>
 
(※2)名刺スキャンアプリのスキャナ設定で「片面」に設定してください。<br>
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<b>※注意事項</b><br>
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・パソコンとのUSB接続のみ対応しています。(Wi-Fi接続では動作しません)<br>
  
  
 
■スキャン専用アプリケーション推奨環境<br>
 
■スキャン専用アプリケーション推奨環境<br>
<b>対応OS</b> :  Windows Vista / Windows7 / Windows8, 8.1 / Windows10(32bit/64bitともに動作確認済)<br>
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<b>対応OS</b> : Windows7 / Windows8, 8.1 / Windows10(32bit/64bitともに動作確認済)<br>
※Microsoft Windows XPおよびそれ以前のOSでの動作は保証対象外です。<br>
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      ※Microsoft Windows Vista、XPおよびそれ以前のOSでの動作は保証対象外です。<br>
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      ※ご利用のスキャナのドライバーがそれぞれのOSに対応している必要があります。<br>
 
<b>CPU</b> : 制限はありません<br>
 
<b>CPU</b> : 制限はありません<br>
 
<b>メモリ</b> : 2GB以上<br>
 
<b>メモリ</b> : 2GB以上<br>
 
<b>ディスク容量</b> : 10GB以上の空きディスクが必要(スキャナ添付のソフトウェアおよびドライバーを含む)<br>
 
<b>ディスク容量</b> : 10GB以上の空きディスクが必要(スキャナ添付のソフトウェアおよびドライバーを含む)<br>
<b>ディスプレイ</b> :横1024 x 高さ700ピクセル以上の解像度、ハイカラー(16ビット以上)の表示ができること<br>
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<b>ディスプレイ</b> : 横1024 x 高さ700ピクセル以上の解像度、ハイカラー(16ビット以上)の表示ができること<br>
<b>その他</b> :スキャナを接続するためのUSBポートを備えていること、インターネットに接続できること。<br>
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<b>その他</b> : スキャナを接続するためのUSBポートを備えていること、インターネットに接続できること。<br>
 
<b>※注意事項</b><br>
 
<b>※注意事項</b><br>
 
・プロキシサーバー経由でインターネット接続している場合は、プロキシサーバーがHTTP1.1に対応している必要があります。<br>
 
・プロキシサーバー経由でインターネット接続している場合は、プロキシサーバーがHTTP1.1に対応している必要があります。<br>
(HTTP1.0のプロキシサーバーでの動作は保証しておりません)<br>
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 (HTTP1.0のプロキシサーバーでの動作は保証しておりません)<br>
 
・インストールには、Windowsのログインユーザーに管理者権限またはインストール権限が付与されている必要があります。<br>
 
・インストールには、Windowsのログインユーザーに管理者権限またはインストール権限が付与されている必要があります。<br>
  

2019年11月28日 (木) 13:44時点における版

■スキャナ動作確認機器
Canon : DR-C240 / DR-C225WⅡ / DR-C225Ⅱ / DR-P215Ⅱ
    【生産終了】DR-C225W / DR-C125 / DR-P215 / DR-C130 / DR-2510C / DR-150
PFU : iX1500(※1) / iX500(※1) / iX100(※2) /  SV600(※2) / S1300i
   【生産終了】S1500 / S1300
Panasonic : KV-S5055C
Fujitsu : Fi-7180 / 7160

(※1)「ScanSnap Home」バージョン1.1.0以上が必要です。
(※2)名刺スキャンアプリのスキャナ設定で「片面」に設定してください。

※注意事項
・パソコンとのUSB接続のみ対応しています。(Wi-Fi接続では動作しません)


■スキャン専用アプリケーション推奨環境
対応OS : Windows7 / Windows8, 8.1 / Windows10(32bit/64bitともに動作確認済)
      ※Microsoft Windows Vista、XPおよびそれ以前のOSでの動作は保証対象外です。
      ※ご利用のスキャナのドライバーがそれぞれのOSに対応している必要があります。
CPU : 制限はありません
メモリ : 2GB以上
ディスク容量 : 10GB以上の空きディスクが必要(スキャナ添付のソフトウェアおよびドライバーを含む)
ディスプレイ : 横1024 x 高さ700ピクセル以上の解像度、ハイカラー(16ビット以上)の表示ができること
その他 : スキャナを接続するためのUSBポートを備えていること、インターネットに接続できること。
※注意事項
・プロキシサーバー経由でインターネット接続している場合は、プロキシサーバーがHTTP1.1に対応している必要があります。
 (HTTP1.0のプロキシサーバーでの動作は保証しておりません)
・インストールには、Windowsのログインユーザーに管理者権限またはインストール権限が付与されている必要があります。


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