GRIDY名刺CRM 動作環境
1行: | 1行: | ||
■スキャナ動作確認機器<br> | ■スキャナ動作確認機器<br> | ||
− | <b>Canon</b> : DR- | + | <b>Canon</b> : DR-C240 / DR-C225WⅡ / DR-C225Ⅱ / DR-P215Ⅱ<br> |
− | + | 【生産終了】DR-C225W / DR-C125 / DR-P215 / DR-C130 / DR-2510C / DR-150<br> | |
− | <b>PFU</b> : | + | <b>PFU</b> : iX1500(※1) / iX500(※1) / iX100(※2) / SV600(※2) / S1300i<br> |
− | + | 【生産終了】S1500 / S1300 <br> | |
<b>Panasonic</b> : KV-S5055C <br> | <b>Panasonic</b> : KV-S5055C <br> | ||
<b>Fujitsu</b> : Fi-7180 / 7160 <br> | <b>Fujitsu</b> : Fi-7180 / 7160 <br> | ||
9行: | 9行: | ||
(※1)「ScanSnap Home」バージョン1.1.0以上が必要です。<br> | (※1)「ScanSnap Home」バージョン1.1.0以上が必要です。<br> | ||
(※2)名刺スキャンアプリのスキャナ設定で「片面」に設定してください。<br> | (※2)名刺スキャンアプリのスキャナ設定で「片面」に設定してください。<br> | ||
+ | |||
+ | <b>※注意事項</b><br> | ||
+ | ・パソコンとのUSB接続のみ対応しています。(Wi-Fi接続では動作しません)<br> | ||
■スキャン専用アプリケーション推奨環境<br> | ■スキャン専用アプリケーション推奨環境<br> | ||
− | <b>対応OS</b> : | + | <b>対応OS</b> : Windows7 / Windows8, 8.1 / Windows10(32bit/64bitともに動作確認済)<br> |
− | + | ※Microsoft Windows Vista、XPおよびそれ以前のOSでの動作は保証対象外です。<br> | |
+ | ※ご利用のスキャナのドライバーがそれぞれのOSに対応している必要があります。<br> | ||
<b>CPU</b> : 制限はありません<br> | <b>CPU</b> : 制限はありません<br> | ||
<b>メモリ</b> : 2GB以上<br> | <b>メモリ</b> : 2GB以上<br> | ||
<b>ディスク容量</b> : 10GB以上の空きディスクが必要(スキャナ添付のソフトウェアおよびドライバーを含む)<br> | <b>ディスク容量</b> : 10GB以上の空きディスクが必要(スキャナ添付のソフトウェアおよびドライバーを含む)<br> | ||
− | <b>ディスプレイ</b> : | + | <b>ディスプレイ</b> : 横1024 x 高さ700ピクセル以上の解像度、ハイカラー(16ビット以上)の表示ができること<br> |
− | <b>その他</b> : | + | <b>その他</b> : スキャナを接続するためのUSBポートを備えていること、インターネットに接続できること。<br> |
<b>※注意事項</b><br> | <b>※注意事項</b><br> | ||
・プロキシサーバー経由でインターネット接続している場合は、プロキシサーバーがHTTP1.1に対応している必要があります。<br> | ・プロキシサーバー経由でインターネット接続している場合は、プロキシサーバーがHTTP1.1に対応している必要があります。<br> | ||
− | + | (HTTP1.0のプロキシサーバーでの動作は保証しておりません)<br> | |
・インストールには、Windowsのログインユーザーに管理者権限またはインストール権限が付与されている必要があります。<br> | ・インストールには、Windowsのログインユーザーに管理者権限またはインストール権限が付与されている必要があります。<br> | ||
2019年11月28日 (木) 13:44時点における版
■スキャナ動作確認機器
Canon : DR-C240 / DR-C225WⅡ / DR-C225Ⅱ / DR-P215Ⅱ
【生産終了】DR-C225W / DR-C125 / DR-P215 / DR-C130 / DR-2510C / DR-150
PFU : iX1500(※1) / iX500(※1) / iX100(※2) / SV600(※2) / S1300i
【生産終了】S1500 / S1300
Panasonic : KV-S5055C
Fujitsu : Fi-7180 / 7160
(※1)「ScanSnap Home」バージョン1.1.0以上が必要です。
(※2)名刺スキャンアプリのスキャナ設定で「片面」に設定してください。
※注意事項
・パソコンとのUSB接続のみ対応しています。(Wi-Fi接続では動作しません)
■スキャン専用アプリケーション推奨環境
対応OS : Windows7 / Windows8, 8.1 / Windows10(32bit/64bitともに動作確認済)
※Microsoft Windows Vista、XPおよびそれ以前のOSでの動作は保証対象外です。
※ご利用のスキャナのドライバーがそれぞれのOSに対応している必要があります。
CPU : 制限はありません
メモリ : 2GB以上
ディスク容量 : 10GB以上の空きディスクが必要(スキャナ添付のソフトウェアおよびドライバーを含む)
ディスプレイ : 横1024 x 高さ700ピクセル以上の解像度、ハイカラー(16ビット以上)の表示ができること
その他 : スキャナを接続するためのUSBポートを備えていること、インターネットに接続できること。
※注意事項
・プロキシサーバー経由でインターネット接続している場合は、プロキシサーバーがHTTP1.1に対応している必要があります。
(HTTP1.0のプロキシサーバーでの動作は保証しておりません)
・インストールには、Windowsのログインユーザーに管理者権限またはインストール権限が付与されている必要があります。
■24/365(名刺取り込みアプリ)
OSバージョン
iOS : 8.0以降
Android™ :4.4以降