ヘルプ:GRIDY 名刺CRM
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(→よくある質問) |
(→よくある質問) |
||
31行: | 31行: | ||
#[[アプリケーション画面の下部にある「処理方法」の「手書きメモを入力する」とは何ですか?]] | #[[アプリケーション画面の下部にある「処理方法」の「手書きメモを入力する」とは何ですか?]] | ||
#[[「表面のみ入力(英語優先)」とは何ですか?]] | #[[「表面のみ入力(英語優先)」とは何ですか?]] | ||
− |
2017年5月17日 (水) 19:32時点における版
目次 |
GRIDY 名刺CRMとは・・・
GRIDY 名刺CRMはオプションサービスです。
スキャナを使って取り込む場合、お客様にて推奨機器(スキャナ)のご準備が必要ではございますが、
スマートフォンを使って取り込む場合、お客様にてスマートフォン端末に専用の無料アプリケーション「24/365」をインストールいただくと、
名刺情報をGRIDY SFAへ取り込むことが可能です。
取り込まれた名刺情報は、当日に一次納品されGRIDY SFA上にて利用することが可能です。
※最終納品は原則翌営業日です。ただし18時以降に取り込んだデータにつきましては翌々営業日の15時までに納品となります。
導入
基本操作
よくある質問
- 取り込まれない名刺はありますか?
- 日本語、英語以外の名刺に対応していますか?
- 名刺データをエクスポートするにはどうすれば良いですか?
- スキャンした名刺が顧客・顧客担当者に登録されていないのですが。
- 名刺情報を削除しても大丈夫ですか?
- 名刺のデータ化はキャンセルできますか?
- 上書かれた名刺データではなく過去のデータを表示させたいのですが
- 携帯電話やスマートフォンで撮った名刺画像を取り込むことはできますか?
- 名刺詳細画面にある「所属役職」と「役職」の違いは?
- 名刺CRMのログイン時に「KS権限がありません」と表示されます
- イメージ送信時に「指定されたユーザーは、顧客と顧客担当者の登録および編集権限を所有していません。」と表示されます
- アプリケーション画面の下部にある「処理方法」の「手書きメモを入力する」とは何ですか?
- 「表面のみ入力(英語優先)」とは何ですか?