ヘルプ:GRIDY 名刺CRM

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
1行: 1行:
 
==='''GRIDY 名刺CRM'''とは・・・===
 
==='''GRIDY 名刺CRM'''とは・・・===
  
GRIDY 名刺CRMはオプションサービスです。<br>
+
GRIDY 名刺CRMはオプションサービスです。
お客様にて推奨機器(スキャナ)のご準備が必要ではございますが、無料のアプリケーションをインストールいただくと、名刺情報をGRIDY SFAへ取り込むことが可能です。<br>
+
スキャナを使って取り込む場合、お客様にて推奨機器(スキャナ)のご準備が必要ではございますが、<br>
取り込まれた名刺情報は、当日に一次納品されGRIDY SFA上にて利用することが可能です。<br>
+
※最終納品は原則翌営業日です。ただし18時以降にスキャンしたデータにつきましては翌々営業日の15時までに納品となります。
+
 
<br>
 
<br>
 +
スマートフォンを使って取り込む場合、お客様にてスマートフォン端末に専用の無料アプリケーション「24/365」をインストールいただくと、<br>
 +
名刺情報をGRIDY SFAへ取り込むことが可能です。<br>
 +
<br>
 +
取り込まれた名刺情報は、当日に一次納品されGRIDY SFA上にて利用することが可能です。<br>
 +
※最終納品は原則翌営業日です。ただし18時以降に取り込んだデータにつきましては翌々営業日の15時までに納品となります。<br>
  
 
==導入==
 
==導入==

2017年5月17日 (水) 17:06時点における版

目次

GRIDY 名刺CRMとは・・・

GRIDY 名刺CRMはオプションサービスです。 スキャナを使って取り込む場合、お客様にて推奨機器(スキャナ)のご準備が必要ではございますが、

スマートフォンを使って取り込む場合、お客様にてスマートフォン端末に専用の無料アプリケーション「24/365」をインストールいただくと、
名刺情報をGRIDY SFAへ取り込むことが可能です。

取り込まれた名刺情報は、当日に一次納品されGRIDY SFA上にて利用することが可能です。
※最終納品は原則翌営業日です。ただし18時以降に取り込んだデータにつきましては翌々営業日の15時までに納品となります。

導入

  1. 動作環境
  2. GRIDY 名刺CRMアプリケーションのダウンロード

基本操作

  1. 名刺スキャン全般

よくある質問

  1. 取り込まれない名刺はありますか?
  2. 日本語、英語以外の名刺に対応していますか?
  3. 名刺データをエクスポートするにはどうすれば良いですか?
  4. スキャンした名刺が顧客・顧客担当者に登録されていないのですが。
  5. 名刺情報を削除しても大丈夫ですか?
  6. 名刺のデータ化はキャンセルできますか?
  7. 上書かれた名刺データではなく過去のデータを表示させたいのですが
  8. 携帯電話やスマートフォンで撮った名刺画像を取り込むことはできますか?
  9. 名刺詳細画面にある「所属役職」と「役職」の違いは?
  10. 名刺CRMのログイン時に「KS権限がありません」と表示されます
  11. イメージ送信時に「指定されたユーザーは、顧客と顧客担当者の登録および編集権限を所有していません。」と表示されます
  12. アプリケーション画面の下部にある「処理方法」の「手書きメモを入力する」とは何ですか?
  13. アプリケーション画面の下部にある「処理方法」の「日本語を優先」とは何ですか?
  14. アプリケーション画面の下部にある「処理方法」の「日本語/英語以外の名刺もデジタル化する」とは何ですか?
個人用ツール
サービスについて