KDDI Knowledge Suite 動作環境
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
3行: | 3行: | ||
==クライアントPC== | ==クライアントPC== | ||
【OS】<br /> | 【OS】<br /> | ||
− | Microsoft® | + | Microsoft® Windows Vista / Windows 7/ Windows 8<br /> |
MAC OS X 以降<br /> | MAC OS X 以降<br /> | ||
<br /> | <br /> |
2014年6月2日 (月) 10:22時点における版
動作確認環境は以下の通りです。
目次 |
クライアントPC
【OS】
Microsoft® Windows Vista / Windows 7/ Windows 8
MAC OS X 以降
【対応ブラウザ】
Microsoft Internet Explorer 7/8/9/10, Mozilla Firefox(最新版)
Google Chrome(最新版)
【プラグインソフト】
Adobe Flash Player 10.0.12以降
【ネットワーク環境】
ブロードバンド回線(xDSL, FTTH, 専用回線等)
※ダイヤルアップ回線、ISDN回線は利用不可
モバイル端末
【iOSデバイス】
iOS 5.6
【Android端末】
Android™(最新版)
Webメール
対応プロトコル 送信 SMTP, 受信 POP3
その他
- Internet Explorer 8でご利用の場合は、[ツール]→[互換表示]をチェックしてください。
- 対応ブラウザ以外のブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。
- 複数タブ・ウインドウでの操作はご遠慮ください。