課金はどのようにして行われますか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
1行: 1行:
グループウェアプランをご契約の場合、
+
グループウェアプランをご契約の場合、<br>
顧客担当者、営業報告を1件ご登録いただくごとに10円の課金が発生します。
+
顧客担当者、営業報告を1件ご登録いただくごとに10円の課金が発生します。<br>
毎月1日~31日までの毎日、レコード数を計測しており、月のピークポイントを課金対象レコードとしております。
+
毎月1日~31日までの毎日、レコード数を計測しており、月のピークポイントを課金対象レコードとしております。<br>
 
+
<br>
SFA/CRMプランをご契約の場合は
+
SFA/CRMプランをご契約の場合は<br>
ご契約のストレージ容量の範囲内であれば、新たな課金は発生しません。
+
ご契約のストレージ容量の範囲内であれば、新たな課金は発生しません。<br>

2014年1月10日 (金) 15:20時点における版

グループウェアプランをご契約の場合、
顧客担当者、営業報告を1件ご登録いただくごとに10円の課金が発生します。
毎月1日~31日までの毎日、レコード数を計測しており、月のピークポイントを課金対象レコードとしております。

SFA/CRMプランをご契約の場合は
ご契約のストレージ容量の範囲内であれば、新たな課金は発生しません。

個人用ツール
サービスについて