名刺CRMのログイン時に「KS権限がありません」と表示されます

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: KS権限が付与されていない場合、ログインしようとすると「KS権限がありません」とエラーが表示されます。 管理者様より、利用権…)
 
1行: 1行:
KS権限が付与されていない場合、ログインしようとすると「KS権限がありません」とエラーが表示されます。
+
KS権限が付与されていない場合、ログインしようとすると「KS権限がありません」とエラーが表示されます。<br>
管理者様より、利用権限を付与いただくことで、利用できるようになります。
+
管理者様より、利用権限を付与いただくことで、利用できるようになります。<br>
貴社の管理者様へご相談ください。
+
貴社管理者様へご相談ください。<br>
 +
 
 +
'''※KS権限については[[管理者様より利用権限の付与が必要です。|こちら]]。'''

2013年11月8日 (金) 13:59時点における版

KS権限が付与されていない場合、ログインしようとすると「KS権限がありません」とエラーが表示されます。
管理者様より、利用権限を付与いただくことで、利用できるようになります。
貴社管理者様へご相談ください。

※KS権限についてはこちら

個人用ツール
サービスについて