名刺CRMのログイン時に「KS権限がありません」と表示されます
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) (ページの作成: KS権限が付与されていない場合、ログインしようとすると「KS権限がありません」とエラーが表示されます。 管理者様より、利用権…) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
− | KS権限が付与されていない場合、ログインしようとすると「KS権限がありません」とエラーが表示されます。 | + | KS権限が付与されていない場合、ログインしようとすると「KS権限がありません」とエラーが表示されます。<br> |
− | 管理者様より、利用権限を付与いただくことで、利用できるようになります。 | + | 管理者様より、利用権限を付与いただくことで、利用できるようになります。<br> |
− | + | 貴社管理者様へご相談ください。<br> | |
+ | |||
+ | '''※KS権限については[[管理者様より利用権限の付与が必要です。|こちら]]。''' |
2013年11月8日 (金) 13:59時点における版
KS権限が付与されていない場合、ログインしようとすると「KS権限がありません」とエラーが表示されます。
管理者様より、利用権限を付与いただくことで、利用できるようになります。
貴社管理者様へご相談ください。
※KS権限についてはこちら。