通知用メールアドレス設定
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
3行: | 3行: | ||
①マイページ画面右上の[設定]より、[通知用メールアドレス設定]をクリックします。<br> | ①マイページ画面右上の[設定]より、[通知用メールアドレス設定]をクリックします。<br> | ||
②ご利用のメールアドレスを入力します。<br> | ②ご利用のメールアドレスを入力します。<br> | ||
− | + | ③[登録]をクリックすると、「system@gridy.jp」より携帯電話へメールアドレス変更確認のメールが届きます。<br> | |
− | + | ④記載されているURLをクリックしてGRIDYへログインしてください。<br> | |
⑤通知用メールアドレスの登録設定が完了しました。<br> | ⑤通知用メールアドレスの登録設定が完了しました。<br> | ||
※'''ここでの登録では、通知メールの受信のみが可能となる設定です。'''<br> | ※'''ここでの登録では、通知メールの受信のみが可能となる設定です。'''<br> | ||
− | ''' | + | '''GRIDYモバイルの利用可能台数を追加する機能ではございません。ご了承いただけますようお願い申し上げます。'''<br> |
+ | ※本機能ではスマートフォン及びPCメールアドレスのご登録が可能です。<br> | ||
+ | フィーチャーフォンはご登録いただけません。<br> | ||
※登録を解除する場合は、[設定]-[通知用メールアドレス設定]より、設定したメールアドレス横に表示されている<br> | ※登録を解除する場合は、[設定]-[通知用メールアドレス設定]より、設定したメールアドレス横に表示されている<br> | ||
[削除]をクリックいただくことで可能です。<br> | [削除]をクリックいただくことで可能です。<br> | ||
+ | |||
+ | ※「system@gridy.jp」は配信専用でございます。このまま返信されてもお答えできませんので、予めご了承ください。 |
2013年8月2日 (金) 09:58時点における版
設定したメールアドレスへ、スケジュール登録通知などの通知メールを受信することが可能です。
①マイページ画面右上の[設定]より、[通知用メールアドレス設定]をクリックします。
②ご利用のメールアドレスを入力します。
③[登録]をクリックすると、「system@gridy.jp」より携帯電話へメールアドレス変更確認のメールが届きます。
④記載されているURLをクリックしてGRIDYへログインしてください。
⑤通知用メールアドレスの登録設定が完了しました。
※ここでの登録では、通知メールの受信のみが可能となる設定です。
GRIDYモバイルの利用可能台数を追加する機能ではございません。ご了承いただけますようお願い申し上げます。
※本機能ではスマートフォン及びPCメールアドレスのご登録が可能です。
フィーチャーフォンはご登録いただけません。
※登録を解除する場合は、[設定]-[通知用メールアドレス設定]より、設定したメールアドレス横に表示されている
[削除]をクリックいただくことで可能です。
※「system@gridy.jp」は配信専用でございます。このまま返信されてもお答えできませんので、予めご了承ください。