メールアドレス変更
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
5行: | 5行: | ||
④[変更]をクリックすると、新しく設定したメールアドレスに変更確認のメールが送信されます。<br> | ④[変更]をクリックすると、新しく設定したメールアドレスに変更確認のメールが送信されます。<br> | ||
− | ''' | + | '''※KDDI Knowledge SuiteではPCのメールアドレスが「ログインID」となっております。'''<br> |
'''ここに設定されているメールアドレスを変更すると、ログインIDも変更されますので、ご注意ください。'''<br> | '''ここに設定されているメールアドレスを変更すると、ログインIDも変更されますので、ご注意ください。'''<br> | ||
2013年1月29日 (火) 17:42時点における版
【PCのメールアドレスを変更する】
①マイページ画面右上の[設定]ボタンをクリックします。
②「個人設定」-「メールアドレス変更」より[PC]をクリックします。
③新規メールアドレスを入力します。 ※確認用も必ず入力してください。
④[変更]をクリックすると、新しく設定したメールアドレスに変更確認のメールが送信されます。
※KDDI Knowledge SuiteではPCのメールアドレスが「ログインID」となっております。
ここに設定されているメールアドレスを変更すると、ログインIDも変更されますので、ご注意ください。
【携帯電話メールアドレスを変更する】
①マイページ画面右上の[設定]ボタンをクリックします。
②「個人設定」-「メールアドレス変更」より[携帯]をクリックします。
③新規メールアドレスを入力します。 ※確認用も必ず入力してください。
④[変更]をクリックすると、新しく設定したメールアドレスに変更確認のメールが送信されます。
【携帯電話メールアドレスを削除する】
①マイページ画面右上の[設定]ボタンをクリックします。
②「個人設定」-「プロフィールの編集」内の「携帯メールアドレス」項目右の「削除」をクリックして処理完了となります。