GRIDY全般
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
7行: | 7行: | ||
#[[メンバー選択について]] | #[[メンバー選択について]] | ||
#[[通知メールの送付先について]] | #[[通知メールの送付先について]] | ||
+ | #[[Internet Explorerでログインすると真っ白な画面になり、「書き込みできません。」というエラーが表示されます。]] | ||
== 登録/招待について == | == 登録/招待について == |
2013年1月21日 (月) 09:59時点における版
- 英語(外国語)対応はしていますか?
- セキュリティ対策はどうなってるのですか?
- データのバックアップはとれますか?
- 今後、機能の追加等の計画はありますか?
- 同時に複数の画面を操作することはできますか?
- 社内のPCを社外に持ち出した場合でも、社外からでも確認できますか?
- メンバー選択について
- 通知メールの送付先について
- Internet Explorerでログインすると真っ白な画面になり、「書き込みできません。」というエラーが表示されます。
登録/招待について
- メンバーを招待するにはどうすればいいですか?
- フリーメールアドレスにてGRIDYを利用することはできますか?
- 同一人物が複数組織の管理者なることは可能ですか?
- 招待しようとすると「xxxxxx@xxxxは既に登録されているユーザです 」と表示が出てしまいます。
- 新規登録時にメールアドレスを間違えて入力してしまった場合、修正はできますか?
- 1つのIDを2台のPCで利用することはできますか?
- 1台のPCを複数のIDで利用することはできますか?
- 管理者から招待メールが届いたらどうすればいいのですか?