商談機能とは、どんなことができますか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: 商談機能では、顧客(取引先、取引先担当者)に対して発生した商談データを登録することにより、<br> 受注やロスト(失注)まで…)
 
 
1行: 1行:
 
商談機能では、顧客(取引先、取引先担当者)に対して発生した商談データを登録することにより、<br>
 
商談機能では、顧客(取引先、取引先担当者)に対して発生した商談データを登録することにより、<br>
 
受注やロスト(失注)までのフェーズの履歴や売上金額、期待収益の保存/管理を行うことが出来ます。
 
受注やロスト(失注)までのフェーズの履歴や売上金額、期待収益の保存/管理を行うことが出来ます。
 
GRIDY SFAの集計・分析機能では、商談にて登録された金額やフェーズをもとにレポート生成を行っています。
 

2013年1月7日 (月) 16:37時点における最新版

商談機能では、顧客(取引先、取引先担当者)に対して発生した商談データを登録することにより、
受注やロスト(失注)までのフェーズの履歴や売上金額、期待収益の保存/管理を行うことが出来ます。

個人用ツール
サービスについて