アラームの登録状況を確認する
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) (ページの作成: ①マイページ画面より[アラーム]アイコンをクリックします。<br> ②「アラーム一覧」が表示され、登録されているアラームが表示さ…) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
①マイページ画面より[アラーム]アイコンをクリックします。<br> | ①マイページ画面より[アラーム]アイコンをクリックします。<br> | ||
②「アラーム一覧」が表示され、登録されているアラームが表示されます。<br> | ②「アラーム一覧」が表示され、登録されているアラームが表示されます。<br> | ||
− | + | ※表示対象はアラーム設定が可能な「スケジュール」「ToDo」のアラームです。<br> | |
※アラーム一覧で表示されるのは、「未通知」のアラームです。「通知済」のアラームは表示されません。<br> | ※アラーム一覧で表示されるのは、「未通知」のアラームです。「通知済」のアラームは表示されません。<br> | ||
※通知内容をクリックすると、詳細画面が表示されます。<br> | ※通知内容をクリックすると、詳細画面が表示されます。<br> |
2012年2月20日 (月) 19:09時点における版
①マイページ画面より[アラーム]アイコンをクリックします。
②「アラーム一覧」が表示され、登録されているアラームが表示されます。
※表示対象はアラーム設定が可能な「スケジュール」「ToDo」のアラームです。
※アラーム一覧で表示されるのは、「未通知」のアラームです。「通知済」のアラームは表示されません。
※通知内容をクリックすると、詳細画面が表示されます。