SFA:全般

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
1行: 1行:
 
#[[SFAサービスメニュー(タブ)をクリックすると「すでにKDDI Knowledge Suiteをご契約いただいています。貴社管理者様へお問い合わせください。」とあるが、このメッセージはなんですか?]]
 
#[[SFAサービスメニュー(タブ)をクリックすると「すでにKDDI Knowledge Suiteをご契約いただいています。貴社管理者様へお問い合わせください。」とあるが、このメッセージはなんですか?]]
 
#[[SFAのすべてのアイコンが課金対象なのですか?]]
 
#[[SFAのすべてのアイコンが課金対象なのですか?]]
#[[データのインポート/エクスポートはできますか?]]
 
 
#[[SFAが利用可能であれば、メンバーの登録している情報はすべて閲覧できますか?]]
 
#[[SFAが利用可能であれば、メンバーの登録している情報はすべて閲覧できますか?]]
 
#[[インポート時にエラーが発生するのですが、どうすればいいですか?]]
 
#[[インポート時にエラーが発生するのですが、どうすればいいですか?]]

2012年2月9日 (木) 19:57時点における版

  1. SFAサービスメニュー(タブ)をクリックすると「すでにKDDI Knowledge Suiteをご契約いただいています。貴社管理者様へお問い合わせください。」とあるが、このメッセージはなんですか?
  2. SFAのすべてのアイコンが課金対象なのですか?
  3. SFAが利用可能であれば、メンバーの登録している情報はすべて閲覧できますか?
  4. インポート時にエラーが発生するのですが、どうすればいいですか?
  5. SFAのサービスメニュー(タブ)は消せますか?
  6. SFAの利用しない機能(アイコン)を非表示にできますか?
  7. 絞り込み(「顧客」「顧客担当者」「商談」「商品」)
  8. 絞り込み(「顧客」「顧客担当者」「商談」「商品」)機能の一番左にある数字選択はどのような機能ですか?
  9. 入力項目を追加することはできますか?
  10. 表示名を変更することはできますか?
  11. 絞り込みで条件選択した内容を保存できますか?
個人用ツール
サービスについて