SFA:商談

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(よくある質問)
1行: 1行:
<!-- ==基本操作== --><br/>
+
<!-- ==基本操作== -->
 
<!--#[[商談を登録する]]-->
 
<!--#[[商談を登録する]]-->
 
<!--#[[商談を編集する]]-->
 
<!--#[[商談を編集する]]-->
5行: 5行:
 
<!--#[[商談を検索する]]-->
 
<!--#[[商談を検索する]]-->
 
<!--#[[商談の表示項目を設定する]]-->
 
<!--#[[商談の表示項目を設定する]]-->
 
==よくある質問==
 
 
#[[商談機能とは、どんなことができますか?]]
 
#[[商談機能とは、どんなことができますか?]]
 
#[[フェーズの履歴とは何ですか?]]
 
#[[フェーズの履歴とは何ですか?]]
 
#[[商談のフェーズで、「受注」「失注」の名称を変更することは出来ますか?]]
 
#[[商談のフェーズで、「受注」「失注」の名称を変更することは出来ますか?]]

2012年1月30日 (月) 11:42時点における版

  1. 商談機能とは、どんなことができますか?
  2. フェーズの履歴とは何ですか?
  3. 商談のフェーズで、「受注」「失注」の名称を変更することは出来ますか?
個人用ツール
サービスについて