SFA:商談
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
		(版間での差分)
		
		
 (→よくある質問)  | 
			Tachinooka  (トーク | 投稿記録)   | 
			||
| 1行: | 1行: | ||
| − | <!-- ==基本操作== --  | + | <!-- ==基本操作== -->  | 
<!--#[[商談を登録する]]-->  | <!--#[[商談を登録する]]-->  | ||
<!--#[[商談を編集する]]-->  | <!--#[[商談を編集する]]-->  | ||
| 5行: | 5行: | ||
<!--#[[商談を検索する]]-->  | <!--#[[商談を検索する]]-->  | ||
<!--#[[商談の表示項目を設定する]]-->  | <!--#[[商談の表示項目を設定する]]-->  | ||
| − | |||
| − | |||
#[[商談機能とは、どんなことができますか?]]  | #[[商談機能とは、どんなことができますか?]]  | ||
#[[フェーズの履歴とは何ですか?]]  | #[[フェーズの履歴とは何ですか?]]  | ||
#[[商談のフェーズで、「受注」「失注」の名称を変更することは出来ますか?]]  | #[[商談のフェーズで、「受注」「失注」の名称を変更することは出来ますか?]]  | ||