KDDI Knowledge Suite 動作環境

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(モバイル端末)
25行: 25行:
 
*Internet Explorer 8でご利用の場合は、[ツール]→[互換表示]をチェックしてください。
 
*Internet Explorer 8でご利用の場合は、[ツール]→[互換表示]をチェックしてください。
 
*対応ブラウザ以外のブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。
 
*対応ブラウザ以外のブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。
 +
*複数タブ・ウインドウでの操作はご遠慮ください。

2011年11月8日 (火) 19:51時点における版

必要動作環境は以下の通りです。

目次

PC環境

  • Microsoft Internet Explorer 7/8, Mozilla Firefox 3.5以降
  • Adobe Flash Player 10.0.12以降
  • インターネット接続環境(ブロードバンド推奨)


モバイル端末

  • Android™スマートフォン Android 2.1以降搭載のauスマートフォンのみ対応

 ⇒対応端末(動作検証済) : IS03、IS04、IS05、SIRIUSα IS06、HTC EVO WiMAX、G'zOne IS11CA、EIS01PT
  ※順次追加予定です。

  • au, NTTドコモ,ソフトバンクモバイル, WILLCOM, イーモバイル各社携帯電話
  • iPhone™ 3G/3GS/4(ブラウザのみ対応)


タブレット端末

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M


Webメール

  • 対応プロトコル 送信 SMTP, 受信 POP3


その他

  • Internet Explorer 8でご利用の場合は、[ツール]→[互換表示]をチェックしてください。
  • 対応ブラウザ以外のブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。
  • 複数タブ・ウインドウでの操作はご遠慮ください。
個人用ツール
サービスについて