SFA:設定管理

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: ==基本操作== 下記の設定は各企業の管理者権限のあるユーザのみが行うことができます。<br/> 設定したものは、SFAを利用する全ユー…)
 
27行: 27行:
 
*[[検索範囲選択]]
 
*[[検索範囲選択]]
 
<br/>
 
<br/>
 
+
'''カスタム項目設定'''<br/>
 +
*[[カスタム項目設定-顧客]]
 +
*[[カスタム項目設定-顧客担当者]]
 +
*[[カスタム項目設定-商品]]
 +
*[[カスタム項目設定-商談]]
 +
<br/>
 
==よくある質問==
 
==よくある質問==
 
#[[設定した目標はどこに反映されますか?]]
 
#[[設定した目標はどこに反映されますか?]]
 
#[[目標設定管理では何かできますか?]]
 
#[[目標設定管理では何かできますか?]]
 
#[[各種項目設定で設定できることは何ですか?]]
 
#[[各種項目設定で設定できることは何ですか?]]

2011年10月25日 (火) 23:13時点における版

基本操作

下記の設定は各企業の管理者権限のあるユーザのみが行うことができます。
設定したものは、SFAを利用する全ユーザに反映されます。

目標管理設定

  1. 決算月を設定する
  2. 目標を設定する


営業報告設定


各種項目設定


検索設定


カスタム項目設定


よくある質問

  1. 設定した目標はどこに反映されますか?
  2. 目標設定管理では何かできますか?
  3. 各種項目設定で設定できることは何ですか?
個人用ツール
サービスについて