ヘルプ:GRIDY SmartPhone for Android™

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
27行: 27行:
 
#[[「ログインIDを保存」とありますが、パスワードは保存できないのですか?]]
 
#[[「ログインIDを保存」とありますが、パスワードは保存できないのですか?]]
 
#[[画面を横に向けましたが、横画面になりません]]
 
#[[画面を横に向けましたが、横画面になりません]]
 +
#[[GRIDY 名刺CRMで取り込んだ名刺は閲覧できますか?]]
 
#[[メニューの機能名の後ろに赤い文字で数字が書いてあるのは何ですか?]]
 
#[[メニューの機能名の後ろに赤い文字で数字が書いてあるのは何ですか?]]
 
#[[「システムエラー電波の良いところで再度実行して下さい。」と表示されました。]]
 
#[[「システムエラー電波の良いところで再度実行して下さい。」と表示されました。]]

2011年10月4日 (火) 12:34時点における版

目次

GRIDY SmartPhone for Android™とは・・・

スマートフォンでGRIDYの機能を快適にご利用頂くためのサービスです。
専用のAndroid™アプリケーションをインストールして頂くことにより、どこからでもワークフローの決裁を行ったり、
営業報告を提出・確認したり、顧客の情報を把握し、訪問先の地図を確認することが可能です。

導入

  1. 動作環境について
  2. Android™アプリケーションを利用する(初期設定)

基本操作

  1. 起動方法
  2. ログインIDとパスワードを入力しログインする
  3. Android™アプリケーションのパスワードを変更する
  4. トップページの機能アイコンの表示順を変更・削除する
  5. 閲覧している画面の情報を再読込する
  6. メニュー画面に戻る
  7. ログアウトする

よくある質問

  1. Android™アプリケーションを利用開始するにはどうしたらよいですか、手順を教えて下さい。
  2. Android™アプリケーションで利用可能な機能を制限することは可能ですか?
  3. Android™アプリケーションで利用可能な機能は何ですか?
  4. Android™搭載スマートフォンであれば、何でも使えるのですか?
  5. インストール時に「このアプリケーションに許可する権限」という表示がありましたが、これは何ですか?
  6. パスワードを忘れた場合には、どうしたらよいですか?
  7. ログインができません
  8. Android™アプリケーションのアップデートはどのように行いますか?
  9. 「ログインIDを保存」とありますが、パスワードは保存できないのですか?
  10. 画面を横に向けましたが、横画面になりません
  11. GRIDY 名刺CRMで取り込んだ名刺は閲覧できますか?
  12. メニューの機能名の後ろに赤い文字で数字が書いてあるのは何ですか?
  13. 「システムエラー電波の良いところで再度実行して下さい。」と表示されました。
  14. 「タイムアウトしました」と表示され、ログイン画面に戻りました。
  15. 添付ファイル名が表示されているのに、リンクになっていないため開けません。
  16. 添付ファイル名のリンクをタップしダウンロードしようとしたところ、「SDカードの容量が足りません」と表示されます。
  17. Android™の利用をメンバー毎に制限したい。
個人用ツール
サービスについて