ヘルプ:GRIDY 名刺CRM

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
25行: 25行:
 
#[[名刺CRMのログイン時に「KS権限がありません」と表示されます]]
 
#[[名刺CRMのログイン時に「KS権限がありません」と表示されます]]
 
#[[イメージ送信時に「指定されたユーザーは、顧客と顧客担当者の登録および編集権限を所有していません。」と表示されます]]
 
#[[イメージ送信時に「指定されたユーザーは、顧客と顧客担当者の登録および編集権限を所有していません。」と表示されます]]
 +
#[[アプリケーション画面の下部にある「処理方法」の「手書きメモを入力する」とは何ですか?]]
 +
#[[アプリケーション画面の下部にある「処理方法」の「日本語を優先」とは何ですか?]]
 +
#[[アプリケーション画面の下部にある「処理方法」の「日本語/英語以外の名刺もデジタル化する」とは何ですか?]]

2011年9月15日 (木) 16:18時点における版

目次

GRIDY 名刺CRMとは・・・

GRIDY 名刺CRMはオプションサービスです。
お客様にて推奨機器(スキャナ)のご準備が必要ではございますが、無料のアプリケーションをインストールいただくと、名刺情報をGRIDY SFAへ取り込むことが可能です。
取り込まれた名刺情報は、当日に一次納品されGRIDY SFA上にて利用することが可能です。
※最終納品は原則翌営業日です。

導入

  1. 動作環境
  2. GRIDY 名刺CRMアプリケーションのダウンロード

基本操作

  1. 名刺スキャン全般

よくある質問

  1. 取り込まれない名刺はありますか?
  2. 日本語、英語以外の名刺に対応していますか?
  3. 名刺データをエクスポートするにはどうすれば良いですか?
  4. スキャンした名刺が顧客・顧客担当者に登録されていないのですが。
  5. 名刺情報を削除しても大丈夫ですか?
  6. 名刺のデータ化はキャンセルできますか?
  7. 上書かれた名刺データではなく過去のデータを表示させたいのですが
  8. 携帯電話やスマートフォンで撮った名刺画像を取り込むことはできますか?
  9. 名刺詳細画面にある「所属役職」と「役職」の違いは?
  10. 名刺CRMのログイン時に「KS権限がありません」と表示されます
  11. イメージ送信時に「指定されたユーザーは、顧客と顧客担当者の登録および編集権限を所有していません。」と表示されます
  12. アプリケーション画面の下部にある「処理方法」の「手書きメモを入力する」とは何ですか?
  13. アプリケーション画面の下部にある「処理方法」の「日本語を優先」とは何ですか?
  14. アプリケーション画面の下部にある「処理方法」の「日本語/英語以外の名刺もデジタル化する」とは何ですか?
個人用ツール
サービスについて