迷惑メールを設定する
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) (ページの作成: ①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。<br> ②[オプション]-[迷惑メール設定]より、[新規登録]をクリックします…) |
|||
1行: | 1行: | ||
+ | 設定方法は以下の2通りです。<br> | ||
+ | |||
+ | 【1】<br> | ||
①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。<br> | ①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。<br> | ||
②[オプション]-[迷惑メール設定]より、[新規登録]をクリックします。<br> | ②[オプション]-[迷惑メール設定]より、[新規登録]をクリックします。<br> | ||
③迷惑メールとする「メールアドレス」または「ドメイン」を入力し[登録]をクリックします。<br> | ③迷惑メールとする「メールアドレス」または「ドメイン」を入力し[登録]をクリックします。<br> | ||
④迷惑メールの設定が完了します。<br> | ④迷惑メールの設定が完了します。<br> | ||
+ | |||
+ | 【2】<br> | ||
+ | ①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。<br> | ||
+ | ②受信メールの詳細画面で[迷惑メール登録]をクリックします。<br> | ||
+ | ③迷惑メールとするメールアドレスまたは「ドメイン」を入力し[登録]をクリックします。<br> | ||
+ | ※初期値は②のメール詳細画面での差出人メールアドレスが入力された状態になっています。<br> | ||
+ | ④迷惑メールの設定が完了します。<br> | ||
+ | |||
※迷惑メールにて設定したメールアドレス/ドメインは迷惑メールフォルダへ格納されます。<br> | ※迷惑メールにて設定したメールアドレス/ドメインは迷惑メールフォルダへ格納されます。<br> | ||
※迷惑メールフォルダへ格納されたメールは、30日後に自動的に消去されます。<br> | ※迷惑メールフォルダへ格納されたメールは、30日後に自動的に消去されます。<br> |
2011年8月24日 (水) 01:17時点における最新版
設定方法は以下の2通りです。
【1】
①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。
②[オプション]-[迷惑メール設定]より、[新規登録]をクリックします。
③迷惑メールとする「メールアドレス」または「ドメイン」を入力し[登録]をクリックします。
④迷惑メールの設定が完了します。
【2】
①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。
②受信メールの詳細画面で[迷惑メール登録]をクリックします。
③迷惑メールとするメールアドレスまたは「ドメイン」を入力し[登録]をクリックします。
※初期値は②のメール詳細画面での差出人メールアドレスが入力された状態になっています。
④迷惑メールの設定が完了します。
※迷惑メールにて設定したメールアドレス/ドメインは迷惑メールフォルダへ格納されます。
※迷惑メールフォルダへ格納されたメールは、30日後に自動的に消去されます。