迷惑メールを設定する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: ①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。<br> ②[オプション]-[迷惑メール設定]より、[新規登録]をクリックします…)
 
 
1行: 1行:
 +
設定方法は以下の2通りです。<br>
 +
 +
【1】<br>
 
①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。<br>
 
①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。<br>
 
②[オプション]-[迷惑メール設定]より、[新規登録]をクリックします。<br>
 
②[オプション]-[迷惑メール設定]より、[新規登録]をクリックします。<br>
 
③迷惑メールとする「メールアドレス」または「ドメイン」を入力し[登録]をクリックします。<br>
 
③迷惑メールとする「メールアドレス」または「ドメイン」を入力し[登録]をクリックします。<br>
 
④迷惑メールの設定が完了します。<br>
 
④迷惑メールの設定が完了します。<br>
 +
 +
【2】<br>
 +
①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。<br>
 +
②受信メールの詳細画面で[迷惑メール登録]をクリックします。<br>
 +
③迷惑メールとするメールアドレスまたは「ドメイン」を入力し[登録]をクリックします。<br>
 +
 ※初期値は②のメール詳細画面での差出人メールアドレスが入力された状態になっています。<br>
 +
④迷惑メールの設定が完了します。<br>
 +
  
 
※迷惑メールにて設定したメールアドレス/ドメインは迷惑メールフォルダへ格納されます。<br>
 
※迷惑メールにて設定したメールアドレス/ドメインは迷惑メールフォルダへ格納されます。<br>
 
※迷惑メールフォルダへ格納されたメールは、30日後に自動的に消去されます。<br>
 
※迷惑メールフォルダへ格納されたメールは、30日後に自動的に消去されます。<br>

2011年8月24日 (水) 01:17時点における最新版

設定方法は以下の2通りです。

【1】
①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。
②[オプション]-[迷惑メール設定]より、[新規登録]をクリックします。
③迷惑メールとする「メールアドレス」または「ドメイン」を入力し[登録]をクリックします。
④迷惑メールの設定が完了します。

【2】
①マイページ画面より[メール]アイコンをクリックします。
②受信メールの詳細画面で[迷惑メール登録]をクリックします。
③迷惑メールとするメールアドレスまたは「ドメイン」を入力し[登録]をクリックします。
 ※初期値は②のメール詳細画面での差出人メールアドレスが入力された状態になっています。
④迷惑メールの設定が完了します。


※迷惑メールにて設定したメールアドレス/ドメインは迷惑メールフォルダへ格納されます。
※迷惑メールフォルダへ格納されたメールは、30日後に自動的に消去されます。

個人用ツール
サービスについて