ヘルプ:GRIDY 名刺CRM

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
22行: 22行:
 
#[[携帯電話やスマートフォンで撮った名刺画像を取り込むことはできますか?]]
 
#[[携帯電話やスマートフォンで撮った名刺画像を取り込むことはできますか?]]
 
#[[名刺詳細画面にある「所属役職」と「役職」の違いは?]]
 
#[[名刺詳細画面にある「所属役職」と「役職」の違いは?]]
 +
#[[名刺CRMのログイン時に「KS権限がありません」と表示されます]]

2011年8月9日 (火) 14:20時点における版

GRIDY 名刺CRMとは・・・

GRIDY 名刺CRMはオプションサービスです。
お客様にて推奨機器(スキャナ)のご準備が必要ではございますが、無料のアプリケーションをインストールいただくと、名刺情報をGRIDY SFAへ取り込むことが可能です。
取り込まれた名刺情報は、当日に一次納品されGRIDY SFA上にて利用することが可能です。
※最終納品は原則翌営業日です。


基本操作

  1. 名刺スキャン全般
  2. 動作環境
  3. GRIDY 名刺CRMアプリケーションのダウンロード

よくある質問

  1. 取り込まれない名刺はありますか?
  2. 日本語、英語以外の名刺に対応していますか?
  3. 名刺データをエクスポートするにはどうすれば良いですか?
  4. スキャンした名刺が顧客・顧客担当者に登録されていないのですが。
  5. 名刺情報を削除しても大丈夫ですか?
  6. 名刺のデータ化はキャンセルできますか?
  7. 上書かれた名刺データではなく過去のデータを表示させたいのですが
  8. 携帯電話やスマートフォンで撮った名刺画像を取り込むことはできますか?
  9. 名刺詳細画面にある「所属役職」と「役職」の違いは?
  10. 名刺CRMのログイン時に「KS権限がありません」と表示されます
個人用ツール
サービスについて