ヘルプ:GRIDY SmartPhone for Android™
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) (→よくある質問) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) (→基本操作) |
||
11行: | 11行: | ||
#[[ログインIDとパスワードを入力しログインする]] | #[[ログインIDとパスワードを入力しログインする]] | ||
#[[Android™用アプリケーションのパスワードを変更する]] | #[[Android™用アプリケーションのパスワードを変更する]] | ||
− | #[[ | + | #[[Android™用トップページの機能アイコンの表示順を変更・削除する]] |
==よくある質問== | ==よくある質問== |
2011年8月3日 (水) 10:32時点における版
目次 |
GRIDY SmartPhone for Android™とは・・・
スマートフォンでGRIDYの機能を快適にご利用頂くためのサービスです。
専用のAndroid™アプリケーションをインストールして頂くことにより、
どこからでもワークフローの決裁を行ったり、営業報告を提出・確認したり、顧客の情報を把握し、訪問先の地図を確認することが可能です。
導入
基本操作
よくある質問
- Android™用アプリケーションを利用開始するにはどうしたらよいですか、手順を教えて下さい。
- Android™用アプリケーションで利用可能な機能を制限することは可能ですか?
- Android™用アプリケーションで利用可能な機能は何ですか?
- Android™搭載スマートフォンであれば、何でも使えるのですか?
- パスワードを忘れた場合には、どうしたらよいですか?
- Android™用アプリケーションのアップデートはどのように行いますか?
- 「ログインIDを保存」とありますが、パスワードは保存できないのですか?
- 画面を横に向けましたが、横画面になりません
- メニューの機能名の後ろに赤い文字で数字が書いてあるのは何ですか?