フォームの自動開始、自動終了は設定できますか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: はい。フォームの自動開始、自動終了設定を行うことは可能です。<br> 日時での指定が可能ですので、開始させたい日時、終了させ…)
 
 
1行: 1行:
はい。フォームの自動開始、自動終了設定を行うことは可能です。<br>
+
フォームの自動開始、自動終了設定を行うことは可能です。<br>
 
日時での指定が可能ですので、開始させたい日時、終了させたい日時を選択して下さい。<br>
 
日時での指定が可能ですので、開始させたい日時、終了させたい日時を選択して下さい。<br>
  
5行: 5行:
  
 
また、自動終了設定は以下の3つにおいても設定を行うことが出来ますので<br>
 
また、自動終了設定は以下の3つにおいても設定を行うことが出来ますので<br>
御社の利用用途に合わせて条件を設定してください。<br>
+
貴社の利用用途に合わせて条件を設定してください。<br>
 
*「フォーム全体の回答数」<br>
 
*「フォーム全体の回答数」<br>
 
*「各設問の回答数」<br>
 
*「各設問の回答数」<br>
 
*「各設問の選択肢の回答上限数」<br>
 
*「各設問の選択肢の回答上限数」<br>

2011年7月29日 (金) 11:46時点における最新版

フォームの自動開始、自動終了設定を行うことは可能です。
日時での指定が可能ですので、開始させたい日時、終了させたい日時を選択して下さい。

[フォーム編集]-[基本設定-自動開始・終了設定]から設定可能です。

また、自動終了設定は以下の3つにおいても設定を行うことが出来ますので
貴社の利用用途に合わせて条件を設定してください。

  • 「フォーム全体の回答数」
  • 「各設問の回答数」
  • 「各設問の選択肢の回答上限数」
個人用ツール
サービスについて