電話メモの通知メールが届かないのは、なぜですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: 携帯電話のメールアドレスを登録していないと、電話メモのお知らせを携帯電話で受信することはできません。<br/> [設定]-[個人設…)
 
4行: 4行:
  
 
※スマートフォンはご登録いただけませんので、ご了承ください。<br/>
 
※スマートフォンはご登録いただけませんので、ご了承ください。<br/>
 また、携帯電話のドメイン指定等を設定されている場合には「gridy.jp」を解除してください。<br/>
+
 また、携帯電話のドメイン指定等を設定されている場合には「ks.kddi.ne.jp」を解除してください。<br/>

2011年7月28日 (木) 17:39時点における版

携帯電話のメールアドレスを登録していないと、電話メモのお知らせを携帯電話で受信することはできません。

[設定]-[個人設定-メールアドレス変更:携帯電話]より携帯電話のメールアドレスを登録してください。

※スマートフォンはご登録いただけませんので、ご了承ください。
 また、携帯電話のドメイン指定等を設定されている場合には「ks.kddi.ne.jp」を解除してください。

個人用ツール
サービスについて