電話メモを確認する
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
2行: | 2行: | ||
また、携帯端末をご登録いただいている場合には携帯電話にもメールにて通知されます。<br> | また、携帯端末をご登録いただいている場合には携帯電話にもメールにて通知されます。<br> | ||
− | ''' | + | '''【KDDI Knowledge Suite上で確認する】'''<br> |
①お知らせ欄「電話メモ」通知、もしくは[電話メモ]アイコンをクリックします。<br> | ①お知らせ欄「電話メモ」通知、もしくは[電話メモ]アイコンをクリックします。<br> | ||
②用件欄の[詳細]をクリックすると、登録された電話メモの詳細が表示されます。<br> | ②用件欄の[詳細]をクリックすると、登録された電話メモの詳細が表示されます。<br> | ||
8行: | 8行: | ||
※「確認済み」となると、お知らせ欄の通知は消えます。<br> | ※「確認済み」となると、お知らせ欄の通知は消えます。<br> | ||
− | ''' | + | '''【モバイル版KDDI Knowledge Suiteで確認する】'''<br> |
①登録している携帯端末で、モバイル版GRIDYにログインします。<br> | ①登録している携帯端末で、モバイル版GRIDYにログインします。<br> | ||
②電話メモを選択すると、登録された電話メモが表示されます。<br> | ②電話メモを選択すると、登録された電話メモが表示されます。<br> |
2011年7月28日 (木) 17:36時点における版
受信した電話メモは「お知らせ」欄にて[電話メモ○件!」として通知されます。
また、携帯端末をご登録いただいている場合には携帯電話にもメールにて通知されます。
【KDDI Knowledge Suite上で確認する】
①お知らせ欄「電話メモ」通知、もしくは[電話メモ]アイコンをクリックします。
②用件欄の[詳細]をクリックすると、登録された電話メモの詳細が表示されます。
③内容を確認したら[確認]ボタンをクリックすると、ステータスが「確認済み」となります。
※「確認済み」となると、お知らせ欄の通知は消えます。
【モバイル版KDDI Knowledge Suiteで確認する】
①登録している携帯端末で、モバイル版GRIDYにログインします。
②電話メモを選択すると、登録された電話メモが表示されます。
③内容を確認したら、[確認]をクリックするとステータスが[確認済み]となります。
※「確認済み」となると、お知らせ欄の通知は消えます。
【通知メールから確認する】
電話メモ通知は「no-reply@ks.kddi.ne.jp」よりメールにて受信します。
①「【KKS】電話メモ」のメールを開くと、詳細を確認できます。
②内容を確認したら、記載されているURLをクリックするとステータスが[確認済み]となります。
※「確認済み」となると、お知らせ欄の通知は消えます。