電話メモを登録する
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) (ページの作成: ①マイページ画面より[電話メモ]アイコンをクリックします。<br> ②[電話メモ登録・所在確認]をクリックします。<br> ③メンバー一…) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
6行: | 6行: | ||
⑥登録された電話メモは登録先メンバーに通知されます。 <br> | ⑥登録された電話メモは登録先メンバーに通知されます。 <br> | ||
− | + | ※通知先は、携帯電話利用設定が完了していればモバイルとKDDI Knowledge Suiteのお知らせへ。<br> | |
− | + | 携帯電話利用が未設定の場合はKDDI Knowledge Suiteのお知らせのみ通知されます。<br> |
2011年7月28日 (木) 17:33時点における版
①マイページ画面より[電話メモ]アイコンをクリックします。
②[電話メモ登録・所在確認]をクリックします。
③メンバー一覧が表示されます。 ※[部署/グループを選択]より、表示部署/グループを切り替えることも可能です。
④電話メモを登録したいメンバーの[登録]をクリックします。
⑤依頼主、内容などを入力し[登録]をクリックします。 ※日時は電話メモの[登録]をクリックした時刻です。
⑥登録された電話メモは登録先メンバーに通知されます。
※通知先は、携帯電話利用設定が完了していればモバイルとKDDI Knowledge Suiteのお知らせへ。
携帯電話利用が未設定の場合はKDDI Knowledge Suiteのお知らせのみ通知されます。