メールが文字化けするのですが何故ですか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: GRIDYで受信したメールが文字化けした場合、GRIDYが対応できていない内容のメールを受信した可能性があります。 GRIDYから送信した…) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
− | + | KDDI Knowledge Suiteで受信したメールが文字化けした場合、KDDI Knowledge Suiteが対応できていない内容のメールを受信した可能性があります。 | |
− | + | KDDI Knowledge Suiteから送信したメールが文字化けした場合、受信したメール・ソフトウェアの設定をご確認ください。 | |
− | + | KDDI Knowledge Suiteが送受信するメールの文字コードなどに関する仕様につきましては、以下のページを参照してください。 | |
*[[メールの文字コードについて]] | *[[メールの文字コードについて]] | ||
*[[メールのエンコード/デコードについて]] | *[[メールのエンコード/デコードについて]] | ||
*[[HTMLメール対応について]] | *[[HTMLメール対応について]] |
2011年7月28日 (木) 17:25時点における最新版
KDDI Knowledge Suiteで受信したメールが文字化けした場合、KDDI Knowledge Suiteが対応できていない内容のメールを受信した可能性があります。
KDDI Knowledge Suiteから送信したメールが文字化けした場合、受信したメール・ソフトウェアの設定をご確認ください。
KDDI Knowledge Suiteが送受信するメールの文字コードなどに関する仕様につきましては、以下のページを参照してください。