ログインができません。
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
9行: | 9行: | ||
<br/> | <br/> | ||
③動作環境に問題はありませんか?<br/> | ③動作環境に問題はありませんか?<br/> | ||
− | ※動作環境の確認は[[GRIDY_動作環境| | + | ※動作環境の確認は[[GRIDY_動作環境|こちら(KDDI knowledge Suite動作環境)]]<br/> |
<br/> | <br/> | ||
④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?<br/> | ④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?<br/> |
2011年7月28日 (木) 16:43時点における版
以下を確認してください。
①ログインID・パスワードは半角で入力していますか?
※"Caps Lock"がかかっていないかをお確かめください
②ログインID・パスワードに入力間違いはありませんか?
※スペース(空白)が入っている場合、ログインすることはできません。
※パスワードなどをコピーして貼り付けた場合に、スペース(空白)が入ってしまうことがあります。手で直接入力を試してみてください。
※小文字と大文字の間違いにご注意ください。
③動作環境に問題はありませんか?
※動作環境の確認はこちら(KDDI knowledge Suite動作環境)
④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?
※Java Scriptが無効の場合には、ログインすることはできません。
上記を確認してもログインできない場合は、パスワードの再発行をお試しください。