招待しようとすると「xxxxxx@xxxxは既に登録されているユーザです 」と表示が出てしまいます。

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
1行: 1行:
招待しようとしているユーザー様は既にKDDI Knowledgeへ登録している可能性があります。<br/>
+
招待しようとしているユーザー様は既にKDDI Knowledge Suiteへ登録している可能性があります。<br/>
 
+
招待可能なのは1メールアドレスにつき1度のみとなります。<br/>
1メールアドレスにつき、1度のみのご登録ですので、招待することはできません。<br/>
+
既に招待されていないか該当ユーザー様にご確認ください。
 
+
該当ユーザー様に確認をしてください。
+

2011年7月28日 (木) 16:29時点における最新版

招待しようとしているユーザー様は既にKDDI Knowledge Suiteへ登録している可能性があります。
招待可能なのは1メールアドレスにつき1度のみとなります。
既に招待されていないか該当ユーザー様にご確認ください。

個人用ツール
サービスについて