サポート問い合わせ先
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
|||
1行: | 1行: | ||
− | Knowledge Suite お客様お問い合わせ窓口<br /> | + | KDDI Knowledge Suite お客様お問い合わせ窓口<br /> |
<br /> | <br /> | ||
− | + | 法人お客様センター '''受付時間 平日9:00~19:00(土・日・祝日を除く)'''<br /> | |
+ | |||
+ | 電話番号:0077-7007(無料)<br /> | ||
+ | |||
+ | 電話番号:0120-921-919(無料)<br /> | ||
<br /> | <br /> | ||
− | + | ||
<br /> | <br /> | ||
※お問い合わせの際には、下記情報も併せてご連絡ください。<br /> | ※お問い合わせの際には、下記情報も併せてご連絡ください。<br /> | ||
10行: | 14行: | ||
*ご利用のブラウザ(例:Firefox 3.6.13) | *ご利用のブラウザ(例:Firefox 3.6.13) | ||
*エラー現象の詳細 | *エラー現象の詳細 | ||
− |
2011年7月28日 (木) 15:22時点における版
KDDI Knowledge Suite お客様お問い合わせ窓口
法人お客様センター 受付時間 平日9:00~19:00(土・日・祝日を除く)
電話番号:0077-7007(無料)
電話番号:0120-921-919(無料)
※お問い合わせの際には、下記情報も併せてご連絡ください。
- ご利用のOS,サービスパックの詳細(例:Windows XP SP3)
- ご利用のアンチウイルスソフトウェア(例:ウイルスセキュリティZERO)
- ご利用のブラウザ(例:Firefox 3.6.13)
- エラー現象の詳細