機能のカスタマイズはできますか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
 
1行: 1行:
 
企業様ごとの機能カスタマイズは対応しておりません。<br>
 
企業様ごとの機能カスタマイズは対応しておりません。<br>
 +
  
 
ただし、アイコンの表示/非表示設定は可能ですので、企業様ごとに必要機能のみ表示させることは可能となります。<br>
 
ただし、アイコンの表示/非表示設定は可能ですので、企業様ごとに必要機能のみ表示させることは可能となります。<br>
 
[設定]-[KDDI Knowledge Suite設定-表示/非表示設定]にて非表示にしたいアイコンのチェックを外して[設定保存]してください。<br>
 
[設定]-[KDDI Knowledge Suite設定-表示/非表示設定]にて非表示にしたいアイコンのチェックを外して[設定保存]してください。<br>
 
※設定には管理者権限が必要です。
 
※設定には管理者権限が必要です。

2011年7月28日 (木) 11:14時点における最新版

企業様ごとの機能カスタマイズは対応しておりません。


ただし、アイコンの表示/非表示設定は可能ですので、企業様ごとに必要機能のみ表示させることは可能となります。
[設定]-[KDDI Knowledge Suite設定-表示/非表示設定]にて非表示にしたいアイコンのチェックを外して[設定保存]してください。
※設定には管理者権限が必要です。

個人用ツール
サービスについて