ヘルプ:GRIDY CENTER
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
2行: | 2行: | ||
インターネット経由の問い合わせ(メール)や、電話等の問い合わせの一元管理ツールです。<br/> | インターネット経由の問い合わせ(メール)や、電話等の問い合わせの一元管理ツールです。<br/> | ||
− | |||
− | |||
==よくある質問ベスト5== | ==よくある質問ベスト5== |
2011年7月27日 (水) 20:09時点における版
GRIDY CENTERとは・・・
インターネット経由の問い合わせ(メール)や、電話等の問い合わせの一元管理ツールです。
よくある質問ベスト5
- GRIDY CENTERだけを利用することはできますか?
- GRIDY CENTERはどのデータに対して課金が発生しますか?
- GRIDY CENTERを利用するには、どうしたら良いですか?
- トレイの作成は誰でもできるのでしょうか?
- 表示件数の変更はできますか?