ヘルプ:障害・メンテナンス
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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#弊社営業担当もしくはカスタマーサポートより個別にメールにて一時連絡。<br>  | #弊社営業担当もしくはカスタマーサポートより個別にメールにて一時連絡。<br>  | ||
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毎月1回、定期的にメンテナンスのお時間をいただいております。<br>  | 毎月1回、定期的にメンテナンスのお時間をいただいております。<br>  | ||
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 ※定期メンテナンス日は変更される場合もあります。  |  ※定期メンテナンス日は変更される場合もあります。  | ||
2011年7月15日 (金) 18:38時点における版
障害発生時やメンテナンス作業時は、以下のいずれかの手段によってご連絡いたします。
- 「KDDI Knowledge Suite」管理画面内に告知
 - 「KDDI Knowledge Suite」障害・メンテナンス情報ページに告知
 - 弊社営業担当もしくはカスタマーサポートより個別にメールにて一時連絡。
 
障害の影響範囲や復旧予定に関しての情報が更新された場合、システムが復旧した場合にも、上記1~3のいずれかでご連絡いたします。
毎月1回、定期的にメンテナンスのお時間をいただいております。
定期メンテナンスの約1週間前までにはメンテナンスの内容を[http://info.ks.kddi.ne.jp/information/maintenance_list_kddi.php
障害・メンテナンス情報ページ]に告知しております。
※定期メンテナンス日は変更される場合もあります。