利用開始時に何から始めればいいのですか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
3行: | 3行: | ||
①[設定]-[部署管理]より新規に部署を作成します。<br/> | ①[設定]-[部署管理]より新規に部署を作成します。<br/> | ||
②[設定]-[部署管理]にて部署を選択し、[メンバーを招待]より所属させたいメンバーを選択します。<br/> | ②[設定]-[部署管理]にて部署を選択し、[メンバーを招待]より所属させたいメンバーを選択します。<br/> | ||
− | ③[設定]-[KDDI Knowledge | + | ③[設定]-[KDDI Knowledge Suite設定-KS利用者設定]にて利用メンバーへ権限付与をします。<br/> |
④権限付与後、GRIDY SFAが利用可能となります。<br/> | ④権限付与後、GRIDY SFAが利用可能となります。<br/> |
2011年6月28日 (火) 15:44時点における最新版
管理者様は、まず以下の設定を行ってください。
①[設定]-[部署管理]より新規に部署を作成します。
②[設定]-[部署管理]にて部署を選択し、[メンバーを招待]より所属させたいメンバーを選択します。
③[設定]-[KDDI Knowledge Suite設定-KS利用者設定]にて利用メンバーへ権限付与をします。
④権限付与後、GRIDY SFAが利用可能となります。