契約プランを変更することはできますか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
9行: | 9行: | ||
(平日9:00~19:00(ただし土・日・祝・年末年始を除く))<br> | (平日9:00~19:00(ただし土・日・祝・年末年始を除く))<br> | ||
【お問い合わせフォーム】<br> | 【お問い合わせフォーム】<br> | ||
− | http:// | + | http://ks.kddi.ne.jp/knowledgesuite/form/contact_user.html<br> |
2011年6月27日 (月) 15:34時点における版
プラン変更は可能です。
契約期間に関わらず、いつでも変更することはできます。
プラン変更の場合には、担当営業または下記へお問い合わせください。
法人お客様センター
SaaSソリューションデスク
電話番号:0120-926-007(無料)
(平日9:00~19:00(ただし土・日・祝・年末年始を除く))
【お問い合わせフォーム】
http://ks.kddi.ne.jp/knowledgesuite/form/contact_user.html