ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
20行: 20行:
 
(平日9:00~19:00(ただし土・日・祝・年末年始を除く))<br>
 
(平日9:00~19:00(ただし土・日・祝・年末年始を除く))<br>
 
【お問い合わせフォーム】<br>
 
【お問い合わせフォーム】<br>
http://gridy.jp/knowledgesuite/form/contact_user.html<br>
+
http://ks.kddi.ne.jp/knowledgesuite/form/contact_user.html<br>
  
 
【パスワード】<br/>
 
【パスワード】<br/>
 
下記よりパスワードの再発行ができます。<br/>
 
下記よりパスワードの再発行ができます。<br/>
https://gridy.jp/public/forgotPasswd
+
https://ks.kddi.ne.jp/public/forgotPasswd

2011年6月27日 (月) 15:32時点における版

一般メンバーの場合には、管理者様へお問い合わせください。

※メンバーから問い合わせのあった場合、管理者様は下記をご確認ください。
【ログインID】
[設定]-[メンバー管理]にて表示されている「メールアドレス」になります。
メンバーから問い合わせがあった場合には、こちらをご確認ください。

【パスワード】
①[設定]-[メンバー管理]より[パスワード再発行]を行えます。
 新しく設定したパスワードをメンバーへお伝えください。

②GRIDYログインページにて[パスワードを忘れた方]より再発行が可能です。

※管理者がログインID・パスワードを忘れてしまった場合。
【ログインID】
下記までお問い合わせください。
法人お客様センター
SaaSソリューションデスク
電話番号:0120-926-007(無料)
(平日9:00~19:00(ただし土・日・祝・年末年始を除く))
【お問い合わせフォーム】
http://ks.kddi.ne.jp/knowledgesuite/form/contact_user.html

【パスワード】
下記よりパスワードの再発行ができます。
https://ks.kddi.ne.jp/public/forgotPasswd

個人用ツール
サービスについて