GRIDY全般
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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#[[英語(外国語)対応はしていますか?]] | #[[英語(外国語)対応はしていますか?]] | ||
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#[[今後、機能の追加等の計画はありますか?]] | #[[今後、機能の追加等の計画はありますか?]] | ||
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#[[同時に複数の画面を操作することはできますか?]] | #[[同時に複数の画面を操作することはできますか?]] | ||
#[[GRIDYを利用しているPCを完全にリカバリーした場合、GRIDYのデータは消えてしまいますか?]] | #[[GRIDYを利用しているPCを完全にリカバリーした場合、GRIDYのデータは消えてしまいますか?]] | ||
#[[使用できるポートを限定しているのですが、GRIDYを利用するには他にポートを開ける必要がありますか?]] | #[[使用できるポートを限定しているのですが、GRIDYを利用するには他にポートを開ける必要がありますか?]] | ||
#[[社内のPCを社外に持ち出した場合でも、社外からでも確認できますか?]] | #[[社内のPCを社外に持ち出した場合でも、社外からでも確認できますか?]] | ||
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== 登録/招待について == | == 登録/招待について == |
2011年6月27日 (月) 15:12時点における版
- 英語(外国語)対応はしていますか?
- セキュリティ対策はどうなってるのですか?
- データのバックアップはとれますか?
- デモ版はありますか?
- 今後、機能の追加等の計画はありますか?
- 同時に複数の画面を操作することはできますか?
- GRIDYを利用しているPCを完全にリカバリーした場合、GRIDYのデータは消えてしまいますか?
- 使用できるポートを限定しているのですが、GRIDYを利用するには他にポートを開ける必要がありますか?
- 社内のPCを社外に持ち出した場合でも、社外からでも確認できますか?
登録/招待について
- メンバーを招待するにはどうすればいいですか?
- 個人のサークル活動等でGRIDYを利用したいのですが、可能ですか?
- フリーメールアドレスにてGRIDYを利用することはできますか?
- 同一人物が複数組織の管理者なることは可能ですか?
- 招待しようとすると「xxxxxx@xxxxは既に登録されているユーザです 」と表示が出てしまいます。
- 新規登録時にメールアドレスを間違えて入力してしまった場合、修正はできますか?
- 1つのIDを2台のPCで利用することはできますか?
- 1台のPCを複数のIDで利用することはできますか?
- 管理者から招待メールが届いたらどうすればいいのですか?