SFA:全般

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
1行: 1行:
#[[SFAサービスメニュー(タブ)をクリックすると「すでにKnowledge Suiteをご契約いただいています。貴社管理者様へお問い合わせください。」とあるが、このメッセージはなんですか?]]
+
#[[SFAサービスメニュー(タブ)をクリックすると「すでにKDDI Knowledge Suiteをご契約いただいています。貴社管理者様へお問い合わせください。」とあるが、このメッセージはなんですか?]]
 
#[[SFAのすべてのアイコンが課金対象なのですか?]]
 
#[[SFAのすべてのアイコンが課金対象なのですか?]]
 
#[[データのインポート/エクスポートはできますか?]]
 
#[[データのインポート/エクスポートはできますか?]]

2011年6月27日 (月) 15:09時点における版

  1. SFAサービスメニュー(タブ)をクリックすると「すでにKDDI Knowledge Suiteをご契約いただいています。貴社管理者様へお問い合わせください。」とあるが、このメッセージはなんですか?
  2. SFAのすべてのアイコンが課金対象なのですか?
  3. データのインポート/エクスポートはできますか?
  4. SFAが利用可能であれば、メンバーの登録している情報はすべて閲覧できますか?
  5. インポート時にエラーが発生するのですが、どうすればいいですか?
  6. SFAのサービスメニュー(タブ)は消せますか?
  7. SFAの利用しない機能(アイコン)を非表示にできますか?
個人用ツール
サービスについて