契約内容

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(オプションサービス)
1行: 1行:
===Knowledge Suiteサービス===
+
===KDDI Knowledge Suiteサービス===
  
#[[既に無料版GRIDYを利用している場合、別途契約は必要ですか?]]
 
 
#[[利用申込みはどのようにすればいいですか?]]
 
#[[利用申込みはどのようにすればいいですか?]]
 
#[[契約期間はありますか?]]
 
#[[契約期間はありますか?]]

2011年6月24日 (金) 18:05時点における版

KDDI Knowledge Suiteサービス

  1. 利用申込みはどのようにすればいいですか?
  2. 契約期間はありますか?
  3. 途中解約することはできますか?
  4. 契約プランを変更することはできますか?
  5. 申込みから導入までの手順を教えてください。


オプションサービス

  1. IPアドレスによる接続制限サービスに関しまして。
  2. GRIDY 名刺CRMへのお申し込み。
個人用ツール
サービスについて