レポート提出

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
3行: 3行:
 
#[[レポートを確認する]]
 
#[[レポートを確認する]]
 
#[[レポートを削除する]]
 
#[[レポートを削除する]]
#[[レポート一覧の表示を切り替える]]
+
#[[レポート提出の表示項目を設定する]]
  
 
==よくある質問==
 
==よくある質問==

2011年6月22日 (水) 02:58時点における版

基本操作

  1. レポートを作成する
  2. レポートを確認する
  3. レポートを削除する
  4. レポート提出の表示項目を設定する

よくある質問

  1. レポートの書式設定を行うことはできますか?
  2. レポート種別を変更または追加することはできますか?
  3. 「タグ」はどのように使いますか?
個人用ツール
サービスについて