ヘルプ:GRIDY CENTER
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
13行: | 13行: | ||
#[[GRIDY CENTERはどのデータに対して課金が発生しますか?]] | #[[GRIDY CENTERはどのデータに対して課金が発生しますか?]] | ||
#[[GRIDY CENTERを利用するには、どうしたら良いですか?]] | #[[GRIDY CENTERを利用するには、どうしたら良いですか?]] | ||
− | #[[ | + | #[[トレイの作成は誰でもできるのでしょうか?]] |
#[[表示件数の変更はできますか?]] | #[[表示件数の変更はできますか?]] | ||
2011年6月22日 (水) 02:45時点における版
GRIDY CENTERとは・・・
GRIDY CENTERは有料版GRIDYをご契約いただいた企業様のみがご利用いただけるサービスです。
GRIDYグループウェアとはタブを切り替えるだけで、すぐにご利用可能です。
インターネット経由の問い合わせ(メール)や、電話等の問い合わせの一元管理ツールです。
※対価に見合ったご利用料金をお支払いいただくため、価格は従量課金としております。
お問い合わせ件数(スレッド数)件数1件につき10円/月となります。
よくある質問ベスト5
- GRIDY CENTERだけを利用することはできますか?
- GRIDY CENTERはどのデータに対して課金が発生しますか?
- GRIDY CENTERを利用するには、どうしたら良いですか?
- トレイの作成は誰でもできるのでしょうか?
- 表示件数の変更はできますか?