メンバー退会についてのご注意
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| ※退会処理後、同じメールアドレスでご登録いただいても当該メンバーの復元は出来ません。(あくまで、新たな登録とみなされます。)<br> | ※退会処理後、同じメールアドレスでご登録いただいても当該メンバーの復元は出来ません。(あくまで、新たな登録とみなされます。)<br> | ||
2011年6月20日 (月) 15:33時点における版
メンバーの退会処理を行う場合は、下記点にご注意ください。
【退会メンバーの所有情報】
退会メンバーが個人で所有している情報が、編集/削除が不能になってしまう場合がございます。
退会処理を行う前に、必ず対象メンバーの所有情報状況をご確認ください。
■対象となる情報
ファイル:個人フォルダではなく、組織/部署/グループに紐付いているファイルで
     [他のユーザーの編集を許可しない]にチェックが入っている場合、
     アップロードしたユーザーのみが編集/削除を行えるものですので、
     退会処理前にそのユーザによってチェックを外すか、削除を行っていただかないと
     当該ファイルへの編集/削除の処理が不能となります。
レポート提出:レポートは提出した本人のみ削除することが可能です。
       退会処理前に対象ユーザより削除を行わないと、当該レポートへの削除処理が不能となります。
営業報告(下書き):営業報告の「下書き」は、本人のみ削除することが可能です。
          退会処理前に、そのユーザにより営業報告の状態を[完了」または
          「一時完了」へ変更いただくか削除いただかないと、当該営業報告のレコードは残ってしまいます。
【退会メンバーの登録情報】
退会させたメンバーの情報を復元することは出来ません。
下記情報は全て削除されます。ご注意ください。
■ファイル(個人フォルダ)
■メール
■メモパッド(自分のメモ)
■スケジュール(自分の予定)
■アドレス帳(自分のアドレス帳)
■タイムカード
※退会処理後、同じメールアドレスでご登録いただいても当該メンバーの復元は出来ません。(あくまで、新たな登録とみなされます。)
