CENTER全般
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
8行: | 8行: | ||
==よくある質問== | ==よくある質問== | ||
#[[問い合わせトレイの作成数に上限はありますか?]] | #[[問い合わせトレイの作成数に上限はありますか?]] | ||
− | |||
#[[まず、何を設定すれば良いのでしょうか?]] | #[[まず、何を設定すれば良いのでしょうか?]] | ||
#[[GRIDY CENTERはどのデータに対して課金が発生しますか?]] | #[[GRIDY CENTERはどのデータに対して課金が発生しますか?]] |