管理者様より利用権限の付与が必要です。

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: 管理者様より、Knowledge Suiteの利用権限を付与されたメンバーがCENTERを利用することが出来ます。<br> (同時にSFA・CRMも利用すること…)
 
1行: 1行:
 
管理者様より、Knowledge Suiteの利用権限を付与されたメンバーがCENTERを利用することが出来ます。<br>
 
管理者様より、Knowledge Suiteの利用権限を付与されたメンバーがCENTERを利用することが出来ます。<br>
(同時にSFA・CRMも利用することが出来ます。)
+
(同時にSFA・リードフォームも利用することが出来ます。)
  
 
【KS利用権限付与】<br>
 
【KS利用権限付与】<br>

2011年6月17日 (金) 14:55時点における版

管理者様より、Knowledge Suiteの利用権限を付与されたメンバーがCENTERを利用することが出来ます。
(同時にSFA・リードフォームも利用することが出来ます。)

【KS利用権限付与】
①マイページ画面右上の[設定]をクリックします。
②「Knowledge Suite設定 」-「アプリケーション」より[KS利用者設定]をクリックします。
③利用権限を付与したいメンバーの「KS権限」項目の[付与する]をクリックすると、利用権限が付与され表示が「権限あり」へ変わります。

※権限を削除したい場合は対象メンバーの[削除する]をクリックすると、権限が削除され[権限なし]表示へ変わります。

個人用ツール
サービスについて